brasserie holoholoは2010年から9年間皆さまに可愛がっていただきましたが、2019年7月13日に不動産契約終了の為、閉店する事になりました。

最初は移転も考え進めてまいりましたが、表参道のこの場所でholoholoを終わらせるのも私の生き方として良いのかもしれないと思い直し、閉店する事を決めました。スタッフもそれぞれの夢に向かって進んでくれるようなので楽しみに見守りたいと思います。

きっと私の人生の中で一番大切な思い出の場所になるであろうholoholoで、たくさんの掛け替えのない友人と出会い、たくさんの素敵なお客様と話し、たくさんの方々のお祝いをさせていただき、毎日素晴らしい時間と経験をもらいました。

開店したばかりの目眩がするほどの不安で眠れない日々を思い出すと今でも胸がいっぱいになります。
これで終わりかなと何度も思った事もありましたが、その度に周りの人達に支えてもらい何とか今日までやってこられました。忘れてはいけない感謝の意味を教えられた全て必要な神様のギフトの様な試練だったと思えます。
幸せな時間をありがとうございました。

最後の日まで頑張ってくれるスタッフと共に1日1日を大切に過ごして行こうと思ってます。

開店から今まで一緒に働いてくれた一期一会、38人のスタッフとお客様の未来と幸せを心から願っています。
私もこれからまだまだ新しい人生を進まなきゃいけないので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

brasserie holoholo
店主 岸淳子

16日前